人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムロ 届きました!!

懸賞 2011年 10月 20日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

東京のメガネの展示会で見てきたカムロのフレーム
お店に届きました060.gif

早速ご紹介しますね!

カムロ 届きました!!_c0220115_18264033.jpg

モデル名:luxe(ルクスー)
価格:47,250yen

ルクスーとは、オランダ語で「贅沢な」という意味があります。

角度を変えて見ると・・・
カムロ 届きました!!_c0220115_1828662.jpg

今までのカムロとはちょっと違う、大人っぽいデザイン。
落ち着いたなかにラインストーンがキラリと輝きます。

ワインレッドのフレームを掛けてみました。
カムロ 届きました!!_c0220115_18271667.jpg

レンズの深さもしっかりあって、
しっとり大人の雰囲気ですね。


こちらは色違いでグリーンです。
カムロ 届きました!!_c0220115_18284770.jpg


掛けるとこんな感じ。
カムロ 届きました!!_c0220115_18292353.jpg

カムロの大人っぽいメガネも
新鮮ですね♪


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2011-10-20 18:23 | カムロ

<< 華陽展を開催しています!!   シンプルなメガネ♪ >>