カムロ新作フレーム発表会★

懸賞 2011年 10月 13日 懸賞

こんにちはっ、シンジです060.gif

11日、東京で行われているIOFT(年に1度行われる日本最大級のメガネの展示会)に
行ってきましたよ!

c0220115_11392054.jpg


一番の目的は・・・
カムロ新作フレームの仕入れのためです!

カムロのブースはこんな感じ。オシャレでしたよ★
c0220115_11452096.gif



今回はどんなデザインに仕上がっているのかワクワクしながら、
順番にケースを開きます......。
c0220115_1143767.gif



まずはこれ!
c0220115_11485319.gif

作品名:disco(ディスコ)
値段:47,250円

目元の両サイドに何か丸い物が付いているの、気になりません?
なんとが付いています!
ミラーボールのキラキラ感は、ラインストーンで表現。

なんだかひと昔前のバブルな時代を感じるテーマですね~。
でも、上品なデザインに仕上がっています。


次はこちら
c0220115_11544570.gif

作品名:kuklus(ククルス)
値段:34,650円

リトアニア語で「控え目な」という意味だそうです。

色もカラフルだし、セルから透けて見える飾りもきれいだし、
「どこが控え目なの??」って感じでしたが、
横から見ると「なるほど~」です。
c0220115_115749.gif

カムロはテンプル部分に特徴的なデザインをしてあるものが
ほとんどですが、ククルスは珍しくスッキリしていますね!



次に紹介するフレームは・・・

といきたいところですが、
その他は太陽堂に届き次第ブログで紹介していきます!


ちなみに今回紹介したdiscoとkuklusは11月中に入荷する予定です。
今から待ち遠しいです059.gif

今回新作を一生懸命丁寧に説明してくださった
カムロの平野さん(左側)です。
c0220115_12131758.jpg

どうもありがとうございました!


カムロさんへ
画像2点、ブログより使わせていただいきました043.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-10-13 16:23 | カムロ

<< トマトのお菓子   カムロのメガネフレーム♪ >>