カムロのメガネフレーム♪

懸賞 2011年 10月 10日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日もカムロの可愛いメガネフレームを
ご紹介します。

c0220115_16532259.jpg

作品名:punto(プント)価格:¥34,600

「punto(プント)」とは、イタリア語で「点」を意味します。


このフレーム、横から見ると・・・
c0220115_16534326.jpg

点がつながっていて、とっても可愛いデザイン053.gif

掛けてみるとこんな感じです。
c0220115_1826765.jpg

ちらりと点が見えるのがステキ!

そして、私も色違いのフレームを持っています060.gif
c0220115_18233017.jpg

私のお気に入りの1本

c0220115_18262755.jpg

これを掛けると元気が出ます056.gif


明日はメガネの展示会に行ってきます!!
年に一回の大きな展示会なので、とっても楽しみです。

カムロのステキなフレームも見てきますね。

選りすぐりのカムロがまたお店に並びますので、
届き次第、ブログでご紹介したいと思います。
どうぞお楽しみに053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-10-10 16:52 | カムロ

<< カムロ新作フレーム発表会★   カムロのフレーム >>