人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマン!!

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

昨日、お客様にすごいおもちゃをいただきました060.gif

これです!!
ウルトラマン!!_c0220115_2112093.jpg

ウルトラマンのチョロQ。カワイイですね。

何がすごいかと言うと・・・

ウルトラマン!!_c0220115_21135724.jpg

なんと、缶コーヒーの側面を走るんです005.gif

初めて見て、感動しました060.gif
面白くて、何度も何度も走らせてみました

お店に飾ってありますので、
気になる方は見てくださいね!

ちなみに、コンビニにも売っているそうですよ。


さて、今日もカツキのオーダーメイドのマリッジリングを
ご紹介します。


ウルトラマン!!_c0220115_22122320.gif

「A dog on moon a kiss」
カワイイ犬が、見上げた月にキスをする・・・
とてもロマンチックでCute053.gif

ふたりだけのステキな宝物ですね。


このようなオーダーメイドの場合、
お話をしながらデザイン画を描きますが、
デザイン画だけでは、実際の指輪がどんな感じに
仕上がるのか分からないので、
デザインが決定したあと
シルバーでサンプルを制作します。

シルバーサンプルで指輪の幅や厚み、全体のバランスなど
を確認していただいてから、おふたりの指輪の制作に入りますので
どうぞご安心ください。


おふたりらしい指輪をお探しの方は、
どうぞお気軽にお店に遊びに来てくださいね。


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2011-09-26 22:13 | KATSUKI(カツキ)

<< オーダーメイドのマリッジリング   オーダーメイドリング >>