KATSUKIブライダルリングフェア

懸賞 2011年 09月 05日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

カツキのブライダルリングフェアを9月25日まで
開催しています。

小さな芸術品のような可愛い指輪がたくさん並んでいますよ053.gif
どうぞ見にいらしてくださいね!


今日もカツキのマリッジリングを
ご紹介します。

c0220115_14331344.jpg

作品名「フュチュール」
Men's   Pt900   99,500yen
Lady's   Pt900   91,900yen

リング全体に面取りをしてあるので、表面がキラキラ輝いています。
そして、まっすぐ続くミル打ちがアンティークな風合いですね。


このリング、もう少し華やかな感じにしたいなぁ053.gifと思われた方は、
中央にダイヤモンドをつけるのがオススメです!!

0.02ctのダイヤモンドを入れるとこのようになります。
c0220115_15532980.jpg


ダイヤモンドの色も、無色、ピンクレッドイエローブルーグリーン、ブラックから
お好きな色を選ぶことができますよ。


もう少し大きいダイヤモンドを入れたい・・・
ピンクゴールドで作ってほしい・・・
など、ご希望がありましたら、お気軽に相談してくださいね060.gif

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

~お知らせ~
9月6日(火)、7日(水)の2日間
臨時休業いたします。
よろしくお願いいたします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-09-05 15:14 | KATSUKI(カツキ)

<< アイスクリーム トリュフ   KATSUKI 新作「ローズ・... >>