松風

懸賞 2011年 08月 15日 懸賞

こんにちはっ! シンジです060.gif

先日、お客様にお茶菓子をいただきました!!

c0220115_15264816.jpg

本願寺 御用達の「松風(まつかぜ)」
京都でとても有名なお菓子で、
お茶席では秋の主菓子になるそうです。

見た目はカステラのような、やわらかそうな感じ・・・
でも、食べてみると弾力のある、モッチリした食感!

中に白味噌が練りこまれているそうです。
噛むと上品な甘さが広がって、お茶とよく合います。

一つ食べると、またもう一つ食べたくなる、
そんなお味でした



さて、今日も「bx.(ベックス)」のフレームを
ご紹介しますね。

c0220115_15591237.jpg

(上)Mod.304   Col.3   34,600円
(下)Mod.304   Col.2   34,600円

前回ご紹介したフレームとテンプル(耳の部分)のデザインは同じです。

上のフレームを掛けてみました。
c0220115_1625657.jpg

グリーンが爽やかですね。

下のフレームはこんな感じ。
c0220115_1632440.jpg

鮮やかな赤色がオシャレです060.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-08-15 15:24

<< bx.(ベックス)のご紹介   美味しいケーキ♪ >>