サングラス届きました!!

懸賞 2011年 07月 09日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

ブルガリの新作サングラス
届きました!
c0220115_18493553.jpg

(上) 8083-B 983/8H   40,900円
(下) 8083-B 980/8G   40,900円

こちらが届いたばかりのサングラス。
c0220115_1850562.jpg

正面はブラウン、テンプル(耳の部分)が白で
爽やかですね060.gif

さっそく掛けてみました★
c0220115_18502064.jpg

レンズがグラデーションになっているところもオシャレです053.gif
度付きのレンズでも、
似たような色のグラデーションにすることができますよ。

そしてもう一つは、色違いのブルーです
c0220115_18503853.jpg

同じデザインでも、色が違うと
雰囲気が異なって見えますね。

こちらも掛けてみました。
c0220115_18505786.jpg

ブルーのサングラスも個性的でオススメです。

どうぞお店で掛け比べてみてくださいね。

今年も暑い夏になりそうですね058.gif

サングラスでオシャレを楽しみながら
大切な目を紫外線から守ってくださいね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-07-09 18:47

<< ピアス・イヤリングフェア のお...   プチ贅沢なプチネック!? >>