ブライダルリングフェア開催中

懸賞 2011年 05月 07日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

ブライダルリングフェア、明日まで開催しています。
みなさん見にいらしてくださいね053.gif


今日は、カツキのマリッジリングをご紹介します。
c0220115_1759410.jpg

ヌアージュ  (右) Men    K18WG  85,200円
         (左) Women  K18PG  78,700円


ヌアージュとは、フランス語で「雲」を意味します。
リングのゆらゆらとした優しいラインは
ふわふわと空に浮かぶ雲のよう。

c0220115_17592522.jpg

こちらはホワイトゴールド。
優しいラインですが、
表面のつや消しがカッコイイ!!

c0220115_17594722.jpg

そして、ピンクゴールド。
同じデザインですが、ホワイトゴールドよりも
さらに優しい雰囲気になります060.gif


このままでもステキですし、
お好きなところにカラーダイヤモンドをセットしたり、
ハート❤などを刻印することもできますよ!


お二人らしいリングにちょっとアレンジしてみたいな
という方は、お気軽にご相談くださいね072.gif




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-05-07 17:48

<< 種まき♪   ブライダルリングフェア開催中!... >>