ブライダルリングフェアまで、あと8日!

懸賞 2011年 04月 21日 懸賞

こんにちは、シンジです060.gif

ブライダルリングフェアまで、のこり8日となりました!

「彼女にプロポーズするため、婚約指輪がほしい!」
「結婚が決まったので、思い出に残る結婚指輪を見つけたい。」
「少しずつ結婚を意識し始めたから、とりあえず指輪の下見をしたいな」


など、みなさんいろいろな想いを抱いて遊びにきてくださいます001.gif


今日はカツキのエンゲージリングをご紹介!
c0220115_22234771.jpg

リング名「ローズ」  その名の通りバラを意味します。
K18PG ¥122,600 (K18YG ¥122,600 、 Pt900 ¥134,800)

バラの花びらの彫刻をキレイに見せるため、
中のダイヤは0.06ctと小さめサイズを使用しています。
エンゲージリングとしては比較的リーズナブルですね


c0220115_22313480.jpg

リング名「グレイス」 バラの品種名です。優美という意味があります。
Pt900 価格は中央のダイヤモンドの大きさにより異なります。
K18YGや、K18PGでも制作可能です。

4月29日(金)~5月8日(日)までの10日間は、
いつもよりエンゲージリング、マリッジリングが充実します。

太陽堂でお気に入りのリングを見つけてくださいね058.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-04-21 22:24 | KATSUKI(カツキ)

<< ブライダルリングフェアまで、あ...   ブライダルリングフェア >>