美味しいチョコレート★

懸賞 2011年 04月 11日 懸賞

こんにちはっ! シンジです 

ブライダルリングを選んでくださったお客様に
チョコレートをいただきました060.gif

c0220115_13365736.jpg

新潟県上越市にあるケーキ屋さん
「AU RALENTI (オ ラランティ)」のチョコレートです。

デンマーク産の岩塩が入ったチョコレートや
産地にこだわったカカオ豆をブレンドしたチョコレートなど
いろいろな種類があってどれも美味しそう!!

今日はヘーゼルナッツと胡桃が入ったチョコレートでお茶しました。
c0220115_13493798.jpg

まろやかなチョコレートとナッツのカリカリとした食感が絶妙です049.gif


さて、
ドイツのブランド「ベックス」のフレームを仕入れました。
太陽堂では、特に男性に人気のブランドです。
c0220115_2234152.jpg

X‐436 カラーno.1  34,600円



c0220115_22343746.jpg

X‐431 カラーno.1 34,600円



c0220115_2235056.jpg

X‐307 カラーno.3 34,600円


それぞれドイツでデザインされていますが、制作している国は「マルタ」。
マルタっていったいどこ?って思いますよね。

イタリアの南に位置する小さな島国です。

人口約40万人の小さな国ですが、世界遺産が3つもあります。
最近は観光地として人気が出てきているそうです。

地中海に囲まれ、気候にも恵まれた環境の中で、
腕利きの職人さんが心をこめてベックスのフレームを制作しています。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-04-11 13:23

<< メガネ工場を見学してきました   イヤリングからピアスへ >>