今日もハートのペンダント❤

懸賞 2011年 03月 24日 懸賞

こんにちはっ、シンジです。

今日の北日本新聞に折り込まれてくる「02(ゼロニイ)」
ご覧になりましたか?

1ページ目に太陽堂が載っております。

みなさん、ゼロニイを見て太陽堂に遊びに来てくださってありがとうございます!



さて、前回に引き続きハートペンダントのご紹介。

c0220115_2385665.jpg

K18WG ブラックダイヤ ネックレス ¥34,650

チェーンは細めに作ってあり、ブラックダイヤのハートが目立つ
デザインになっています。

c0220115_2391280.jpg

さりげなく着けている感じがいいですね。



もうひとつ、こちらはロイヤルアッシャーダイヤモンドの
ハートペンダントネックレス。
c0220115_2392416.jpg

PT900 ダイヤモンド ¥136,500

少々値段は高めですが、そこはアッシャーのダイヤ。輝きが違います!
c0220115_239361.jpg

ハートが2つ並んでいて、お互いを想いあうふたりが寄り添っているかのようです。
下のダイヤのハートは揺れて動きますよ!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-24 23:22 | ライトジュエリー

<< エンゲージペンダント   大人のハートペンダント❤ >>