またまたライトジュエリー入荷!

懸賞 2011年 03月 10日 懸賞

こんにちはっ!アユミです056.gif
今日は東京に遊びに行ってこられたお客様から
こんなお菓子をいただきました001.gif
c0220115_2337531.jpg

半熟カステラブームの火付け役である人気スイーツ店「旬風 syumpoo」
カステラです。
c0220115_23381646.jpg

3種類の味がはいっていましたよ。
基本のプレーンなカステラ。黒いのは竹炭かな?もうひとつは干し柿入り。
いろんな味をすこしずつ食べているつもりですが、
気が付いたら結構な量を食べてしまいました・・・・・。少しは運動しなきゃ


さて、リボンのライトジュエリーを入荷しました!
c0220115_23314785.jpg

K18YGネックレス ¥27,300
リボンが黒くなっているのは、イエローゴールドの上に黒メッキをしてあるからです。
イキな仕上げになってますよね~058.gif
リボンの結び目にあたる丸い部分には、ブラックダイヤが1石セットされていますよ。
さりげなくキラリッて感じです。

c0220115_23313330.jpg

K18PGネックレス ¥35,700
ダイヤモンドがリボンの輝きを引き立てます。
周辺部がミル打ちになっているのも、可愛さを引き立ててます053.gif 

c0220115_2332156.jpg

K18PGリング ¥37,800
上のネックレスとお揃いでデザインされたリングです。

「リボンのデザインって可愛すぎて、なかなか身に着けられない」って声を聞きますが、
実際に身に着けてみると気に入って下される方が多いです。
ものは試し、いちど太陽堂で着けてみてくださいね016.gif

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-03-10 23:34 | ライトジュエリー

<< 大人のピアス★   ロイヤルアッシャーダイヤモンド... >>