ピンクゴールドのエンゲージリング

懸賞 2011年 02月 26日 懸賞

こんにちはっ!アユミです056.gif

今日は少し冷え込みましたね。
私はあたたかいコーヒーと、可愛い形をしたビスケットでブレイクタイム。
c0220115_18522581.jpg

このクッキー、ウサギカメの形をしているんですよ001.gif
c0220115_18523986.jpg

「アルティザン ツーバイツー ビスケット」といって、イギリスのお菓子です。
子供たちが大好きな物語をもとにデザインされている、ユニークなお菓子なんですよ。
他にどんな物語がクッキーになっているのかな?



さて、今日は新しく仕入れたロイヤルアッシャーダイヤモンドの婚約指輪をご紹介。

最近は「ピンクゴールドでエンゲージリングをつくりたい」という
お客様が増えたので、ご用意させていただきました!
c0220115_18525630.jpg

人気のデザイン、ERA688で制作。

ハーフエタニティリングを結婚指輪に選んで、重ねて使うのも素敵ですよ053.gif
c0220115_18531315.jpg

デザインによって、ピンクゴールドでつくれるデザインとつくれないデザインが
ありますので、詳しくは尋ねて下さいね!

太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-02-26 21:22 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< アッシャーのエンゲージリング ...   ロイヤルアッシャーダイヤモンド... >>