KATSUKIの結婚指輪

懸賞 2011年 01月 27日 懸賞

今朝はたくさん雪が積もりましたね。

今日の北日本新聞、ご覧になられましたか?
新聞に折り込まれている冊子『02(ゼロ二ィ)』
太陽堂のブライダルリングの記事が掲載されています053.gif
c0220115_14225829.jpg


記事にも紹介されている「KATSUKI(カツキ)」の結婚指輪は、
お二人のご希望で、指輪にダイヤモンドや
カラーダイヤモンド、誕生石をセットすることができます。

大きさや色が想像しやすいように
お店にサンプルをご用意しています。
c0220115_14382062.jpg


ダイヤモンドは無色、ピンクレッドブルーイエロー
グリーン、ブラック、ブラウン8種類

無色とピンクのダイヤモンドはナチュラル(天然のカラー)で、
その他のダイヤモンドはトリートメント(熱処理、照射処理)によるカラーです。

c0220115_14442865.jpg

こちらはイエローレッドのダイヤモンド。可愛らしいですね♪

c0220115_1512412.jpg

ブラック、ブルーグリーンのダイヤモンドは
男性の指輪に入れてもカッコイイですよ!

お値段は石の色、サイズによって異なりますので
お店で確認してくださいね。

カツキの結婚指輪に
お二人の好きな石をセットして、
オシャレオリジナルな指輪にしてみませんか?

お二人だけの特別な結婚指輪に仕上がるように
太陽堂スタッフが心を込めてお手伝いさせていただきます



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-27 15:44 | KATSUKI(カツキ)

<< Kawaii❤リング   ウワサの「天使のチョコリング」 >>