うさぎ年

懸賞 2011年 01月 06日 懸賞

今年の干支はうさぎですね

そこで、お店の中にいるウサギちゃんを探してみました053.gif

c0220115_14421743.jpg

こちらが木でできたうさぎの置き物。
白いうさぎとグレーのうさぎが仲良く手をつないでいます060.gif

c0220115_14425380.jpg

もうひとまわり、大きいうさぎさんは外から見えるところに
飾ってあります。

c0220115_14525873.jpg

今度は小さなうさぎさん。
可愛いサイズのお皿には、
今月のおもてなしのこんぺいとうが入っています



そして最後のうさぎは・・・
c0220115_14431855.jpg

カムロのメガネフレーム「tausan(タウシャン)」
tausanとは、トルコ語で「うさぎ」を意味するそうです。
みどりピンクのうさぎ、遊び心がありますね072.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-01-06 15:36 | カムロ

<< チョコレート!?   明けましておめでとうございます。 >>