KATSUKIの結婚指輪「メテオール」

懸賞 2010年 09月 20日 懸賞

今回もカツキの結婚指輪をご紹介します。

こちらのリングの名前は「メテオール
c0220115_239568.jpg

メテオールは、フランス語で「流れ星」という意味があります072.gif

一瞬のうちに人々がたくさんの願いを込める流れ星。
お二人の願いがひとつずつ叶いますように・・・
そんな願いが込められています。

流れるようなラインが美しいですね。

c0220115_23101638.jpg

<左> Men's Pt 91,500円
<右> Lady's Pt 84,500円

どちらも左半分を面取り加工(表面がデコボコしたデザイン)してあります。
メンズは面取り部分をつや消(表面をマットに仕上げる)にして落ち着いた雰囲気に、

レディースは面取り部分はつや有で華やかに、
面取りしていない右半分をつや消しにしてみました060.gif

もちろん、お二人とも同じにすることもできますよ!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-09-20 14:23 | KATSUKI(カツキ)

<< KATSUKIの結婚指輪「ソワン」   KATSUKI 結婚指輪「ルーナ」 >>