カツキの結婚指輪「Bergamot(ベルガモット)」

懸賞 2010年 09月 06日 懸賞

今日はKATSUKIの結婚指輪をご紹介
リング名は「Bergamot(ベルガモット)」です。

c0220115_22535320.jpg

ベルガモットってどこかで聞いたことがありませんか?
紅茶063.gifに詳しい方はすぐにピンっときますよね060.gif

そう、アールグレイという紅茶にフレーバーとして使われている柑橘系の果物です。

リングは
「ベルガモットが育つような自然に囲まれた解き放たれた時間の中で、
お二人を包み込む、甘く爽やかな香り」
をイメージしてデザインされています053.gif

指にはめるとウェーブしたラインが薬指になじんでくれますよ

c0220115_2313915.jpg

<左>Lady's K18ピンクゴールド 75,760円
<右>Men's プラチナ900  101,400円

※リングの素材は、プラチナ900K20イエローゴールド
K18ピンクゴールドK18ホワイトゴールドの中からお選びいただけます。
使用する素材によりお値段が変わりますのでお尋ねください。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2010-09-06 23:09 | KATSUKI(カツキ)

<< カツキの結婚指輪「ラヴィサン」   太陽堂に「KATSUKI(カツ... >>